sunset clouds*

きなの日常ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
お久しぶりです、、、

2年ぶりくらいにログインできました笑
前の記事から2年以上経ってるね、、、超面白いね(?)
なんとなく更新してみます

文章書くの苦手なのによくブログなんてやってたなあ…と今になっては思います
まあブログ流行ってたからね笑
殆ど愚痴かアニメの話だったけどね記事
そんなブログにコメントや相互リンクして下さっていた方がいたことが奇跡

相変わらずオタクではあるけれど腐や二次に留まらず色んなものに手を出しております
そんな私も大学生(仮)
歳だけとってるなあ…成長はしてない…

文章書くのは好きだけど、考えてることを文章にして吐き出して頭の中整理できた気になるから好きなんだなたぶん。だから愚痴多めになるし支離滅裂だし個人情報多いしみたいなことになるんだな…
つまりブログには向いてないwと自分では思う

ブログって何書けばいいんだっけ…
年単位で更新してるから全部の記事が現状報告になってて笑えます
Twitterはまだ続いてる(すごい)ので見つけたらよろしくお願いします

次更新するのは何年後かな笑
それではまたー
お久しぶりです。w

長い間放置してすみません(;´-`)
色々と忙しかったもので…っていうのは嘘なのか本当なのか…テストとか大変でしたw

入学したばかりの頃は色々不安もありましたが今のところ楽しく生活しています
\('ω')/
でも来年クラス替えが…(´;ω;`)頑張ります

それと忙しかったせいかアニメをあまり観れてません(;´-`)ちゃんと観たのはジョジョとラブライブかなぁ…アニメ観る時間がほしい(;´-`)

あと人生初!バイトを短期でやりました!
働くことの大変さがわかりました…w

それではまた\('ω')/
無事に第一志望の高校に合格することができましたー!うわぁぁぁ( ;∀;)

長いこと更新することができず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

結構落ち着いてきたので久しぶりに戻ってきました!

新学期はいつもそうなるんですがやっぱり新しいクラスで知らない子と話すのはコミュ障には辛いです/(^o^)\

落ち着いた・・・落ち着いたのかな・・・落ち着いてないなw

早くこの生活に慣れたいです_(:3」∠)_



そして!最近ジョジョにハマりました!

お金がないのでまだ3部までしか読めていませんが(´;ω;`)

なのにキャラは結構知ってますw

ネタバレとかはあんまり気にしないので色々なサイトを見て回っていますw

好きな部とかキャラクターは多すぎて書ききれません!みんな愛してる!

ゆっくり集めていきたいです(´∀`)フィギュアとか画集とかも欲しい超欲しい(´∀`)



なるべく広告を出さないようにしたいですねー・・・

ですのでそのうちまた来ます\('ω')/それではまた!




2013.04.22 23:34 | 日記 | トラックバック:(-) | コメント:(1) |
過去の記事消させていただきました
コメント下さった方すみません・・・(;´Д`)

受験まであと2週間切りました!
最近胃が弱ってて死にそうです_(:3」∠)_
あと少し・・・!頑張ります

